■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

本音が聞きたいよ。

こんばんは!
毎回お昼休みも時間を睡眠に与えてしまっています。あろあです!
いやぁ~時間が勿体無いと心底思えます(涙)

最近書けなかった事を書こうと思います!

1月19日。
僕は動物が好きである。象やキリンに乗りたい!オオカミに噛まれたいライオンに食べられたい!
それだけ動物好きな僕は・・・

多摩動物園
行ってまいりました!!><////
動物園は幼稚園ぐらいの頃家族と行ったきりであんまり記憶に無いので
生きてきて15年?ぐらいぶりの動物園でしたw

動物園の中は午前は人が少なかったのですが午後からは若干がやがやしており家族、恋人の方々と来ておりましてなんだか見てるだけでほんわかしちゃいましたw

動物は皆かわいい子ばっかりですっごい癒されました^^*

かわいい動物さん達をたくさん撮ってきました///

動物園の中に入りまず出迎えてくれたのがこちらのライオンさんです!!ヒョウもかっこよかったけど
ライオンさんもやっぱりかっこ良いですよね!!
カップルでお二人でお昼ねしてるの見てうらやましかったです><//

らいおん_01

次はこの子!
ぞうさん_01
皆のアイドル!ぞうさんですよ!お鼻がとっても長いですw
牙が片方折れてしまったみたいで今は牙1本でがんばっています!
ちなみに象さんの牙は野生において食べ物を採取したりするのに使われるみたいです^^
一度で良いからぞーさんの上に乗ってみたいですねw

こちらも皆のアイドルですよねー!?
きりんさん_01
きりんさんです・w・
なんだか群がって藁でできてる屋根を食べていたときはすっごいかわいかったです!
首が長いって便利ですね>w<b
走ってるキリンなんてすっごい迫力でしたよw

こちらはカンガルーですよー!
かんがるー_01
周り糞だらけにして寝てますこの子・・・
カンガルーはすごくかわいいですよねwww
うっとり・・・・
!?!?ついつい写真に見とれてました・・・
そういえばワラビーってカンガルーの小さいバージョンってお友達聞きました!
ワラビーってグローブつけてパンチしてきそうな印象があるのに小さいバージョンって。。。
おちゃめですね!


この子なんて・・・
こんなかわいい顔してきました!
ふくろう_01
僕に笑いかけてきてくれましたよ!!
こんな穏やかな顔もできるんですね・・・ふくろうさん!
普段は目くりんくりんなのに!!
とってもきゅーとです><vv
僕の恋人になってくださいいいいいいいいいいいいいいい!!


この子もカメラ目線というサービスしてくださりましたw
とら_01
カメラ目線というより・・・
明らかに睨んでますよね(;w;)
怖い顔です・・・
噛まれそうですよもう・・・
いや、噛まれるのも・・・有りかもしれない!!!!


自分が一番好きな動物!オオカミさんだよおおおおおおおおお!!
おおかみ_01
オオカミさんはこう見えてとても寂しがりやで常に集団で行動するんですよ!
かわいいですよねw
本当かわいすぎてもうきゅんきゅん!!
真面目に買いたいくらいです。。。。
「大きな口の神」→大神とも呼んでいる所もあるみたいです!
かっこいいいいいい!
将来的にはおおかみさん買いたいです・・・
本気で愛します!
動物は純粋な所が良いですよね!

好きで好きでしょうがないです!

他にもいろんな動物さんをみてきましてとても楽しい一日になりました^^
次回は上野動物園にでも行ってこようと思います!
江ノ島水族館も行きます!
皆様も機会があれば動物と触れ合ってみては!?!?

楽しいですよ^^v

以上動物日記となりました☆

あろあ
[ 2013/01/29 23:07 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(2)[記事編集]

毎日blog更新できる方って素晴らしいと尊敬できます!


皆さんおはようございます!
土曜日は自作PCを組み立ててたらあっという間に1日が過ぎて2日目はエロゲしてお友達とステーキガストに行ったらあっという間に1日が過ぎて本日も仕事に行ってくるあろあです...(涙)

さて、前文にもあるとおり自作PC作成致しました!
☆新自作Spec☆
・CPU:Intel i7 3770K
・マザーボード:ASROck Z77 Pro3
・SSD/HDD:Intel 240GB/1TB
・メモリ:4G×4
・電源:620W
・ビデオカード:GTX 560
・ケース:ZALMAN Z9
・簡易水冷:ANTEC KUHLER-H2O-620
・ドライブ:BD

まだまだどんどん改造したいんですけども一応費用考えたらこれぐらいが限界なので控えてます!
寮からはやく出たいので節約だああああああああああああ!!

自作するのって楽しいです!ガンダム作ってる感じですよ!
我ながらに良いたとえだと感じたあろあであった・・・。

お仕事がんばってきます!
[ 2013/01/28 00:37 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

窓の外はもう朝焼けが滲む

こんばんは。
お久しぶりです!
最近仕事が忙しいです・・・
僕は負けません!

先日から来月受けようかと思ってるITILの試験の為の勉強始めました!
1日2単語覚えていっております!
ITインフラストラクチャ!
サプライヤ!
本日はこの2単語覚えました・・・
仕事場でITフラストレーションと間違えて発言しまして恥ずかしかったです・・・(照)

それはさておき

5月26日にあります博麗神社例大祭の為にちょっと良さげのカメラを購入考えております!
目的はコスプレ撮影ですうう!!
なのでカメラの勉強をしようと思います!
やっぱり良い写真を撮りたいですよね!コスプレですよ!?!?
風景撮るのも好きなんでカメラ買ったらお出かけが増えますね!
最近写真撮影が趣味になりそうな勢いです。
やりたい事がたくさんあるって大変ですよね。
だから一つ一つ少しずつやる事にしました。

明日もまた仕事ですよーーーーToT

今週の土曜日は多摩動物園行く予定なので木曜金曜乗り切ってきます^^v

以上!近況報告です!

あろあ
[ 2013/01/16 21:05 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ぱっぱ~♪


皆さんこんばんは^^

3連休だったんですけど時が経つのが早くこの3日間無駄に過ごしたようでたまらないあろあですうう!

といいましても休みの日はアニメ見たりして充実してました!

美容とかもがんばってます!!
明日からの仕事がんばりましょう><v

今アニメ見てるのでまた後日!
[ 2013/01/07 21:59 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

29日冬コミいってきました!!!!

おはようございます!
先日初めての冬コミにいってきてすごい人の多さにびっくりした事と
企業ブースとかいった時は本当に戦争になっててもう体中痛くてしょうがなかったあろあです><;

冬コミ本当に楽しかったです!
企業ブースには自分の好きなアニメの他かわいいキャラクターばっかりでほんと夢のようなイベントでした!
もうすばらしいですねコミケ

ですが夏のコミケは相当キツイと見ただけでわかりましたwwww
コスプレ0
これずーっと奥まで続いてるんですよ!並んでからの待ち時間がすごく長く感じました・・・
夏は絶対暑くて死にます。。。熱中症対策を忘れずにしないいけないです!


二日目も行く気でいたんですが一日ですごく疲れました・・
今度は夏コミにいきます!
流れは大分掴めましたので次はしっかりほしいアイテム買うぞおお!!
コスプレがやはり自分にとっての一大イベントでした!
並び1

もう皆かわいすぎて胸きゅんだよおおおおおおおおおおおおお
楽しすぎてコスプレ時間が終わるまでずーっといろんなコスプレ見てました!
コスプレエリアの終了時間が10分前だったのにまだこんなに人います!
すごく楽しくできましたー!

今日もすごくコスプレ目当てで行きたかったです;w;
ただ体中が痛くて動かないんですね。。。。

とにかくすごい楽しい時間が過ごせました!

明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・・
夏コミはやくこーい!!

本当幸せな1日でした!
アニメ好き・ゲーム好きの方は一度は行ってみるイベントですね!

あろあ
[ 2012/12/30 11:21 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2