■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

SA自己紹介 2012年12月1日現在

Sudden Attack


Name:Aroa.

SA11月26日

Opsion
Sensitivity:0

crosshair:1
解像度:800×600 16bit
HandType:Left


Hardware
Mouse:DeathAdder
  Poling Plate : 1000
  DPI      : 1800
  Sensitivity : 10
 
Mousepad:Qckheavy
Display:BENQ GL2250
Keybord: Quick Fire Rapid 赤軸
[ 2012/11/27 00:14 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

自己紹介 11/26日最新

あろあと申します!

主に自分磨き、osu、SA、MapleStory、鉄拳について書いていこうと考えています。
自己紹介については各項目毎に詳しく記載し此方には一部を書かせて頂きます!!


SA
[ 2012/11/26 00:02 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

FPSとosu

FPSとosuある程度できる様になったら必ずブランクができます。。。

最近は全然できない自分はむしろへたくそになってるのでそろそろ潮時かと思いますね。
毎日やらないとやっぱりへたくそになりますね
[ 2012/11/22 00:13 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

^3^

こんばんは。あろあ*Aroancomと申します。

現在僕長崎から東京に来て仕事がはじまりました!
新しい環境であたふたしながらも
1週間が経ち多少落ち着いたので日記を書いてみます!><v

東京にきたら絶対blogをしようと誓ってて
主にリアル・ゲーム・自分磨きについて書いて行こうと思います!

仕事がすっごく大変だから更新していけるのかは不安ですが自分らしい日記が書けたらいいかと思います。
[ 2012/11/04 00:29 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2