■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

最大級のスマイルを描こう!!


おはようございますー!
朝からみんみんさん(自分が好きな歌い手)が歌ってるコラボ見つけたんだけどすごく良い曲だよおお!
今日のコミケ歌い手が来る日なのにいけないのがつらいよおおおToT
夏コミはいく!!!
希望休暇とるからなあ!

朝から元気になれた動画です!
[ 2012/12/31 06:36 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

29日冬コミいってきました!!!!

おはようございます!
先日初めての冬コミにいってきてすごい人の多さにびっくりした事と
企業ブースとかいった時は本当に戦争になっててもう体中痛くてしょうがなかったあろあです><;

冬コミ本当に楽しかったです!
企業ブースには自分の好きなアニメの他かわいいキャラクターばっかりでほんと夢のようなイベントでした!
もうすばらしいですねコミケ

ですが夏のコミケは相当キツイと見ただけでわかりましたwwww
コスプレ0
これずーっと奥まで続いてるんですよ!並んでからの待ち時間がすごく長く感じました・・・
夏は絶対暑くて死にます。。。熱中症対策を忘れずにしないいけないです!


二日目も行く気でいたんですが一日ですごく疲れました・・
今度は夏コミにいきます!
流れは大分掴めましたので次はしっかりほしいアイテム買うぞおお!!
コスプレがやはり自分にとっての一大イベントでした!
並び1

もう皆かわいすぎて胸きゅんだよおおおおおおおおおおおおお
楽しすぎてコスプレ時間が終わるまでずーっといろんなコスプレ見てました!
コスプレエリアの終了時間が10分前だったのにまだこんなに人います!
すごく楽しくできましたー!

今日もすごくコスプレ目当てで行きたかったです;w;
ただ体中が痛くて動かないんですね。。。。

とにかくすごい楽しい時間が過ごせました!

明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・・
夏コミはやくこーい!!

本当幸せな1日でした!
アニメ好き・ゲーム好きの方は一度は行ってみるイベントですね!

あろあ
[ 2012/12/30 11:21 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

おやつはあなた。


こんにちは。

最近iphone5を買ってイケイケな時代に乗れた気分のあろあです(どんなだよ・・)
掃除機2

白買っちゃいました!やっぱ白って良いですよね!白と黒と紫は素敵な色だと思います☆
下のphotovisionは店員さんの口車に上手く乗せられて衝動買いしてしまいました・・・><v

でもphotovisionも案外あって便利だと思いますねw
好きな写真とかいつでも見れますしなつかしい写真とかも見れますしおしゃれですし!
友人から写真送ってもらえたりしますので良いですよ^^*
実家の方の友人から皆で楽しんでる写真が送られてきた時は悲しかったですけど・・・
自分は都会でぼっちです(;_;)

それはさておき

iphone5に買い換えてdocomoからsoftbankに乗り換えた私なんですけども

乗り換えキャンペーンってのがありましてお部屋に掃除機がほしいなって思っていたところ!
なんと乗り換えキャンペーンプレゼント一覧に掃除機があるじゃないですか!!


そして注文した掃除機が届きました!!

iphone5

サイクロンですよサイクロン!!
とても良い掃除機がもらえてsoftbankにして良かったですよほんと!

さっそく掃除機使ってみました!
空気清浄機
出してみるとこんな感じです!
なんか気持ち悪い象さんみたいですね。

使用したみた感じですが軽くてとても使いやすいですし、吸いもめちゃくちゃ良くて楽に掃除できました!
それでもってコンパクトなのでスペースもあまり取らないので便利ですw
お手入れも簡単みたいでごみをワンプッシュでポンして水洗いして乾かすだけですよ!

まだ2、3度しか使ってないので洗っては無いですがお手入れも簡単みたいです!

不便な所は掃除の吸引力が?の調整ができないところですね!個人的には弱・中・強・最強・魔王
ぐらいのレベルで切り替えできるのが良いなと思いました。
あと電源いれたときパワフルだけあって音がすさまじいです!!
蚊が鳴くくらいの音にしてほしいってところですね!

乗り換えでもらえたので余り贅沢は言えませんけど・・・

一人暮らしで住むぐらいのスペースならこれぐらいで調度良く満足できると思いますので個人的にはオススメです!
興味がある方は試してみては!?!?


↑こちら。
[ 2012/12/23 16:02 ]Posted byaroa*あろあん | 家電製品 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

明日はクリスマスイブ☆


こんにちは。
土曜日免許の住所切り替えに行ったんですが土曜日は営業してなくて
再び本日リベンジしてきて住所先を切り替えたあろあです^^//

やっぱ都会だと更新とかに来てる方がたくさんいらっしゃってびっくり仰天です(。ω。*)

それはさておき
最近お買い物とかたくさんしすぎて出費が激しいです。。。
冷蔵庫にテレビ・・・家電製品で大分お金がもっていかれました(泣)
今月はもう冬コミ食べ物以外にはお金を使わない!と決めた私は本日一緒の仕事場の友人にこう誓いました。
私「俺もしも今月食べ物以外買ったらどっか食べ放題の所でおごってやるよ!!」
友人「高い店探しとくね。(ストレート)」

こういう交渉をしたので私はもう何も買いません!
欲に負けませんよ!
やってやろうじゃないですか!!
なので僕はひたすら仕事以外のときは家に篭りたいと思います。

篭ってアニメ見ればいいんですよ!
テレビだとアニマックスとかWowWowが繋がってるからテレビ見てればいいんですよ!
PCでゲームやればいいんですよ!
えへへ・・・これでどうにかなりますね!(多分)

これからがんばりたいと思います。。。

今月どうなるかは自分次第・・・
皆様今後のご期待をどうぞ・・・
[ 2012/12/23 15:29 ]Posted byaroa*あろあん | おすすめアイテム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

今年もあと1週間わずか・・・


おはようございます!
最近リアルが充実してるあろあです!

29・30日のどちらかの冬コミに行こうと思います><v
初めてコミケには行くんですけどもどんな感じなのかわくわくしておりますw

楽しみにしながら来週を待つことにしますねw

最近寒さも本格的になってきましたよね!
自分は仕事行く前の朝は暖房つけるようになりました・・・
朝がとても苦手は自分は寒さで布団からも出れないという恐ろしい毎日が始まっています。。。
色々対策を土日は休みなので練っていかないといけないです

ここ最近もうすぐ年末年始になるということで仕事が忙しく中々ブログ更新できてないのですが
来年までにはブログを完成させてしっかり2013年からは本格的にブログが更新できるようがんばりますので
皆様に読んで頂けるよう精進しますvv

今日も仕事!
皆さんもお仕事・学校がんばりましょう!
明日は休日ですよ!
最後のひとふんばりがんばろおおおおおおおおお!!
[ 2012/12/21 06:47 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ふわりふわり♪


おはようございます^^v

今日は4時に起きてしまいましてご飯、トイレ、着替えも済ませて暇になったの
ブログ更新にたどり着いちゃったあろあですっ★ミ


私は寮の中で東京暮らしを行っているのですが先日奇妙な事が起こったので再現します。



ドア「コンコンコンコン」

自分「こんな時間になんだよ・・・まだ7時14分じゃないか・・・」

ドア「コンコンコンコン」

自分「はぁ・・・(ため息交じりのドア開錠)

同僚「棒立ち」

自分「・・・・心の中→(仕事に行く格好?)・・・(我に返り焦る)→しまったあ!寝坊したー!」

同僚「(今起きたんかい・・・)←心の中」


そう・・・私先日寝坊したんです。。。。
4分でスーツに着替えコンタクトは付けず眼鏡を掛け防寒具無しで飛び出た自分は寒さに耐えながら
私は同僚と何とか遅刻せずに仕事場にたどり着けました・・・

その日は業務はすごく忙しく大変だったので帰る前には眠気、疲れと戦いながら必死に最後の力の振り絞り
勤務し、無事寮に帰宅しました。
すぐさま私はお風呂に入りインスタントラーメン、カロリーメイト、栄養剤を飲み、歯磨きして22時半には就寝してしまいました。。。

昨日早く寝すぎたせいか今現在に至るのです!!!

余裕持って7時1桁分でいつも出勤してるのですが今時計見ても、歯磨きの時間除いても1時間20分ぐらい時間が余ります・・・
暇を持て余したあろあちゃん、きちんと時間を有効活用しましょう・・・
皆様はこんな無駄な時間を過ごさないようにしてくださいね!私は悪い例ですw

話が変わりますが
明日は休みなので給料も入る事ですし同僚と飲みに行ってまいります!!
ついでにダイソーとかで小物入れもほしいところです!
同僚は明日仕事なので仕事が終わるまで私時間を潰さなければなりません><b
明日は朝5時におきて充実した生活を送るぞおおおおお★ミ

あと1時間20分ぐらい時間が余ってます!
こんな時にブログの改造をしたりするんですよね!

皆様にいつまでも愛読されるような、それで持って自分の日常思い出・ためになるようなブログを
綴って行こうと思います!!!

それでは皆様!学校や仕事、休みな方もいると思いますが今日も一日頑張りましょう!
皆様が本日幸せな事がありますように!
[ 2012/12/14 05:39 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]


こんばんは!
土曜日は朝5時に起きて掃除したりして1日を無駄にしないようにすごそう!!
絶対起きるよ!と思いながら起きた時間が夕方の5時半過ぎで涙目になったあろあです・・・
土曜日は本当何もできなくて涙目になりましたToT
ひたすらosuをやりましたが大分指も強くなってきたような気がします!
その内ちゃんとしたosuの内容を書こうと思います!

日曜も夕方4時過ぎに起きてもうこれは完全に対策しないといけないですね・・

もうこんな時間なんで今日も仕事がんばってきます!

おやすみなさい!ぐっない★
[ 2012/12/10 00:47 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

師走になった。


こんばんは~
寒い中ピコラ食べながら記事を書いているあろあです!
帰ってくると母親からの郵便物が来てたので開封してみるとなんと
お菓子とカップ麺がいっぱい入ってて一人暮らし始めたばっかの自分にとってはすごく嬉しい内容でした///
ありがとう!
005.jpg



東京に暮らし始めて1ヵ月半ですが大分生活にも慣れてきましたね><;
帰宅するのが遅く中々洗濯時間とか無いから大変ですToT
今月は土日のみ休みなので土日で溜まった洗濯や部屋の掃除しないといけないんです!
がんばってます><;


最近どわすれが多くてやらないといけない事や買おうと思ってたものなどをメモするためにメモ帳とか買いました!
プライベート用やら仕事用やらのメモ帳!
045.jpg
これだけあればきっと大丈夫です!
メモはやっぱ不可欠ですよね^^v

もう日付変わっちゃってしまってますね・・・
最近プライベートに使える時間が中々無く大変だあああああああああ!

今日はやりたい事やるぞおおおおおおおおお!
おやすみなさいーみなさん良い夢を^^v
[ 2012/12/08 00:57 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]

VSS-9100♪


こんばんはー!

今日も朝は寒かったですねー!
自分は毎日暖かいコーヒーを飲んで朝を乗り越えております。。。
にしても朝起きるのが苦手な自分はこの寒さで起きるのがさらに苦に感じます。。。

そんな仕事から帰宅した時に注文しておいたこちらが届きました!!

044.jpg

ヘアアイロン!VSS-9100!

実家に昔のヘアアイロン置いてきたので新しく買っちゃいました^^v

006.jpg


よく見たら今使っているドライヤーと同じ色じゃぁ~あーりませんかあ!!

付属していたアイロンいれるポーチはアイロン使ったあとは熱いので
耐熱ポーチにいれると安全みたいです!

ドライヤーした後さっそく使ってみましたー!

なんと昔使ってたアイロンより断然良いです!
髪通りもよくすべらせることができるので使い勝手がいいです><v
雨の日はスチームを使えば大分さらさらも持続するみたいです!
ただただプレート側の外側も熱くなるので火傷する可能性があるので注意が必要ですねー

結構愛用できそうなのが買えて満足しましたw

明日も仕事がんばってきます!
皆様おやすみなさいませー良い夢を!
[ 2012/12/03 23:47 ]Posted byaroa*あろあん | 美容情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

キミの為に

みなさんこんばんは!

東京はもうめちゃくちゃ寒いです・・・
常にがくぶるです・・・

仕事で忙しく中々更新もできなくプロフィール作成をちょくちょくしております・・・


そういえば最近これ買いました!

011.jpg


晴れのちツインテール!!
ツインテール良いですよねー!
内容も良いツインテールばっかりで幸せなれますよー★

明日は仕事なんでまたゆっくりできる時に書きますね!

皆さんおやすみなさいませーよい夢を!




[ 2012/12/02 23:42 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2