■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

今年もあと1週間わずか・・・


おはようございます!
最近リアルが充実してるあろあです!

29・30日のどちらかの冬コミに行こうと思います><v
初めてコミケには行くんですけどもどんな感じなのかわくわくしておりますw

楽しみにしながら来週を待つことにしますねw

最近寒さも本格的になってきましたよね!
自分は仕事行く前の朝は暖房つけるようになりました・・・
朝がとても苦手は自分は寒さで布団からも出れないという恐ろしい毎日が始まっています。。。
色々対策を土日は休みなので練っていかないといけないです

ここ最近もうすぐ年末年始になるということで仕事が忙しく中々ブログ更新できてないのですが
来年までにはブログを完成させてしっかり2013年からは本格的にブログが更新できるようがんばりますので
皆様に読んで頂けるよう精進しますvv

今日も仕事!
皆さんもお仕事・学校がんばりましょう!
明日は休日ですよ!
最後のひとふんばりがんばろおおおおおおおおお!!
[ 2012/12/21 06:47 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/10-00685a09