■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

明日はクリスマスイブ☆


こんにちは。
土曜日免許の住所切り替えに行ったんですが土曜日は営業してなくて
再び本日リベンジしてきて住所先を切り替えたあろあです^^//

やっぱ都会だと更新とかに来てる方がたくさんいらっしゃってびっくり仰天です(。ω。*)

それはさておき
最近お買い物とかたくさんしすぎて出費が激しいです。。。
冷蔵庫にテレビ・・・家電製品で大分お金がもっていかれました(泣)
今月はもう冬コミ食べ物以外にはお金を使わない!と決めた私は本日一緒の仕事場の友人にこう誓いました。
私「俺もしも今月食べ物以外買ったらどっか食べ放題の所でおごってやるよ!!」
友人「高い店探しとくね。(ストレート)」

こういう交渉をしたので私はもう何も買いません!
欲に負けませんよ!
やってやろうじゃないですか!!
なので僕はひたすら仕事以外のときは家に篭りたいと思います。

篭ってアニメ見ればいいんですよ!
テレビだとアニマックスとかWowWowが繋がってるからテレビ見てればいいんですよ!
PCでゲームやればいいんですよ!
えへへ・・・これでどうにかなりますね!(多分)

これからがんばりたいと思います。。。

今月どうなるかは自分次第・・・
皆様今後のご期待をどうぞ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 15:29 ]Posted byaroa*あろあん | おすすめアイテム | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/11-5ea92ae4