■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

29日冬コミいってきました!!!!

おはようございます!
先日初めての冬コミにいってきてすごい人の多さにびっくりした事と
企業ブースとかいった時は本当に戦争になっててもう体中痛くてしょうがなかったあろあです><;

冬コミ本当に楽しかったです!
企業ブースには自分の好きなアニメの他かわいいキャラクターばっかりでほんと夢のようなイベントでした!
もうすばらしいですねコミケ

ですが夏のコミケは相当キツイと見ただけでわかりましたwwww
コスプレ0
これずーっと奥まで続いてるんですよ!並んでからの待ち時間がすごく長く感じました・・・
夏は絶対暑くて死にます。。。熱中症対策を忘れずにしないいけないです!


二日目も行く気でいたんですが一日ですごく疲れました・・
今度は夏コミにいきます!
流れは大分掴めましたので次はしっかりほしいアイテム買うぞおお!!
コスプレがやはり自分にとっての一大イベントでした!
並び1

もう皆かわいすぎて胸きゅんだよおおおおおおおおおおおおお
楽しすぎてコスプレ時間が終わるまでずーっといろんなコスプレ見てました!
コスプレエリアの終了時間が10分前だったのにまだこんなに人います!
すごく楽しくできましたー!

今日もすごくコスプレ目当てで行きたかったです;w;
ただ体中が痛くて動かないんですね。。。。

とにかくすごい楽しい時間が過ごせました!

明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・・
夏コミはやくこーい!!

本当幸せな1日でした!
アニメ好き・ゲーム好きの方は一度は行ってみるイベントですね!

あろあ
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 11:21 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/13-ba7ef85e