■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ピース缶買ったったった!


こんばんはあああ!

東京の方は爆弾低気圧によりむっさ雪積もりましてスーツがびしゃびしゃになったのでなんとなく洗濯したらしわしわになって後悔してるあろあです・・・クリーニング出しますToT

話が全然違う方向に行っちゃいましたけどタイトルに書いてある通りの話に戻ります。
最近高級煙草なのかよくわかんないんですけど1000ちょっとする煙草。
その名もThe Peace!!
Peace缶_1
デザインに釣られたんです////
とてもかっこいいです!
贅沢なひと時をお楽しみいただきたいという想いから原料や香料、パッケージにこだわった商品みたいです!

中身を空けてみると・・・
Peace缶_2
まぁ!!なんと高級そうな煙草なんでしょう!!
匂いも空けたとたんこれがタバコだ!っていう匂いです。さすがはピースです。。。


吸ってみた感想ですが正直普段バージニアのアイスパール吸ってる僕には合わなかったです!
おいしいんですけど重いですToT
実家に帰ったとき友達にあげますかね・・・

まだ16本ぐらい余ってます!
ほしい方いたらあげますよってぐらい吸えなかったToT

今回はいい経験できました☆
煙草は決して身体に良くないので余りオススメはしておりません。

あろあ
[ 2013/01/16 22:42 ]Posted byaroa*あろあん | 自己紹介 | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/19-0cbac0ec