■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ツンでかわいい妹が実は・・・

こんばんは~・w・
最近快眠サイクル時計で使用してお休みなさいしてるんですけども
睡眠時間が4時間未満って事に気づいたあろあですっ・・・


本日紹介したいアニメです!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない俺の妹がこんなに可愛いわけがない

主人公の京介(兄貴)がすごく可愛い桐乃(妹)はすごく仲が悪い兄妹だがある日を境に京介は桐乃の秘密をしってしまい、それからの京介は桐乃ちゃんに連れ回されちゃうという面白いアニメです!

1話、2話と見ていきますと自然に止まらなくなっていつの間にか最後で見てしまっていた自分でした!

妹の秘密とは何なのか・・・そしてどうなる!
こんな妹なら・・・悪くないかも//////////

以上
あろあでした(●ω●*)
[ 2013/01/24 00:22 ]Posted byaroa*あろあん | オススメアニメ | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/20-c058abd9