■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

毎日blog更新できる方って素晴らしいと尊敬できます!


皆さんおはようございます!
土曜日は自作PCを組み立ててたらあっという間に1日が過ぎて2日目はエロゲしてお友達とステーキガストに行ったらあっという間に1日が過ぎて本日も仕事に行ってくるあろあです...(涙)

さて、前文にもあるとおり自作PC作成致しました!
☆新自作Spec☆
・CPU:Intel i7 3770K
・マザーボード:ASROck Z77 Pro3
・SSD/HDD:Intel 240GB/1TB
・メモリ:4G×4
・電源:620W
・ビデオカード:GTX 560
・ケース:ZALMAN Z9
・簡易水冷:ANTEC KUHLER-H2O-620
・ドライブ:BD

まだまだどんどん改造したいんですけども一応費用考えたらこれぐらいが限界なので控えてます!
寮からはやく出たいので節約だああああああああああああ!!

自作するのって楽しいです!ガンダム作ってる感じですよ!
我ながらに良いたとえだと感じたあろあであった・・・。

お仕事がんばってきます!
[ 2013/01/28 00:37 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/22-a04d5dfb