■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

師走になった。


こんばんは~
寒い中ピコラ食べながら記事を書いているあろあです!
帰ってくると母親からの郵便物が来てたので開封してみるとなんと
お菓子とカップ麺がいっぱい入ってて一人暮らし始めたばっかの自分にとってはすごく嬉しい内容でした///
ありがとう!
005.jpg



東京に暮らし始めて1ヵ月半ですが大分生活にも慣れてきましたね><;
帰宅するのが遅く中々洗濯時間とか無いから大変ですToT
今月は土日のみ休みなので土日で溜まった洗濯や部屋の掃除しないといけないんです!
がんばってます><;


最近どわすれが多くてやらないといけない事や買おうと思ってたものなどをメモするためにメモ帳とか買いました!
プライベート用やら仕事用やらのメモ帳!
045.jpg
これだけあればきっと大丈夫です!
メモはやっぱ不可欠ですよね^^v

もう日付変わっちゃってしまってますね・・・
最近プライベートに使える時間が中々無く大変だあああああああああ!

今日はやりたい事やるぞおおおおおおおおお!
おやすみなさいーみなさん良い夢を^^v
[ 2012/12/08 00:57 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/7-8c38af76