■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル









[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]


こんばんは!
土曜日は朝5時に起きて掃除したりして1日を無駄にしないようにすごそう!!
絶対起きるよ!と思いながら起きた時間が夕方の5時半過ぎで涙目になったあろあです・・・
土曜日は本当何もできなくて涙目になりましたToT
ひたすらosuをやりましたが大分指も強くなってきたような気がします!
その内ちゃんとしたosuの内容を書こうと思います!

日曜も夕方4時過ぎに起きてもうこれは完全に対策しないといけないですね・・

もうこんな時間なんで今日も仕事がんばってきます!

おやすみなさい!ぐっない★
[ 2012/12/10 00:47 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/8-b1b9167f