■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
幸せスパイラル








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted byaroa*あろあん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ふわりふわり♪


おはようございます^^v

今日は4時に起きてしまいましてご飯、トイレ、着替えも済ませて暇になったの
ブログ更新にたどり着いちゃったあろあですっ★ミ


私は寮の中で東京暮らしを行っているのですが先日奇妙な事が起こったので再現します。



ドア「コンコンコンコン」

自分「こんな時間になんだよ・・・まだ7時14分じゃないか・・・」

ドア「コンコンコンコン」

自分「はぁ・・・(ため息交じりのドア開錠)

同僚「棒立ち」

自分「・・・・心の中→(仕事に行く格好?)・・・(我に返り焦る)→しまったあ!寝坊したー!」

同僚「(今起きたんかい・・・)←心の中」


そう・・・私先日寝坊したんです。。。。
4分でスーツに着替えコンタクトは付けず眼鏡を掛け防寒具無しで飛び出た自分は寒さに耐えながら
私は同僚と何とか遅刻せずに仕事場にたどり着けました・・・

その日は業務はすごく忙しく大変だったので帰る前には眠気、疲れと戦いながら必死に最後の力の振り絞り
勤務し、無事寮に帰宅しました。
すぐさま私はお風呂に入りインスタントラーメン、カロリーメイト、栄養剤を飲み、歯磨きして22時半には就寝してしまいました。。。

昨日早く寝すぎたせいか今現在に至るのです!!!

余裕持って7時1桁分でいつも出勤してるのですが今時計見ても、歯磨きの時間除いても1時間20分ぐらい時間が余ります・・・
暇を持て余したあろあちゃん、きちんと時間を有効活用しましょう・・・
皆様はこんな無駄な時間を過ごさないようにしてくださいね!私は悪い例ですw

話が変わりますが
明日は休みなので給料も入る事ですし同僚と飲みに行ってまいります!!
ついでにダイソーとかで小物入れもほしいところです!
同僚は明日仕事なので仕事が終わるまで私時間を潰さなければなりません><b
明日は朝5時におきて充実した生活を送るぞおおおおお★ミ

あと1時間20分ぐらい時間が余ってます!
こんな時にブログの改造をしたりするんですよね!

皆様にいつまでも愛読されるような、それで持って自分の日常思い出・ためになるようなブログを
綴って行こうと思います!!!

それでは皆様!学校や仕事、休みな方もいると思いますが今日も一日頑張りましょう!
皆様が本日幸せな事がありますように!
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 05:39 ]Posted byaroa*あろあん | リアル | TB(0) | CM(0)[記事編集]
web拍手 by FC2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aroacom.blog.fc2.com/tb.php/9-f74ec0c9